2021年11月21日日曜日

11/20(土)

ラヴェル、第四回目提出。

ユニコ出勤。

ユニコの母、タローベーカリー16周年、おめでとうございます。


豆乳坦々うどん作る。

おいしくできた。

コンロ二つのが欲しい。

お野菜切るの、好き。

スチャダラパーと天久聖一さんが話してるyoutube聞きながら、作った。

ビールも飲みながら。

うんうん、楽しい。


でも、ビール飲んだら眠い。

下手に布団の外で寝ちゃうと、身体が冷える。

ついでに、身体が重くなるー、テンションも落ちる。

わかっちゃいるけど、やめられない最近。

寝て、何かを持ちこたえてる。

くたくただ。

寝よう。


「私をくいとめて」途中まで観た。

ネットの調子が悪いみたいで、観れなくなった。主人公が急に、許せないところの感情を顕にする、ところから。急な展開。続きがとても気になる…


最近、とても眠たい。

さてさて、もう寝る。

たくさん、寝る。

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿