2010年10月10日日曜日

うぶ毛ぼーぼーの展示風景 その2

さっきのつづきしばらくがんばってみたけど、
なんだかうまくいかなかったので、チゲ鍋食べてリベンジです!
さっそく!








〜番外編〜
今回展示した中で一番大きかった作品『おなかさすれば』は、
ほんとはギャラリーの中にみんなと一緒に展示する予定だったのですが、
搬入の際どこからもちょっと入らず、急遽屋外に展示することになりました。
期間中ずっと晴れてればうれしいなあ…

そろそろ雨が降りそうだったのでサランラップを巻いている
いよいよ雨が降ってきたのでシートをかぶせてもらいました。この時来てくださった方ある意味ラッキー〜


ギャラリーの中が窓に映っていました。たのもしいね


また大きい絵かくよ
チゲ鍋はしばらくいいです

2 件のコメント:

  1. おつかれさまです!
    次また期待してます!がんばってください

    返信削除
  2. h@ruk@さま
    ありがとうございます!
    ケンブリッヂこっち〜でがんばります!

    返信削除