2011年7月22日金曜日

むにょむにょあごの展示風景

いきますよー!












































寿ビル1Fの入り口の看板(ミナにビビって寄って撮ってしまいました)



こじんまりとした、あたたかい光と鴨川の風がぷ〜んと入ってくる、
すこしの緊張感もあるけど、
お部屋のまん中にあるソファでいつでも眠れちゃいそうな
やわらかい空間での展示でした。

一応報告ですが、最終的に、棚のなかには
右:上ふたつ、下のまん中 左:上ふたつ の段に作品が加わりました
それ以外のスペースには、キラキラのおりがみ、ゴミみたいにキラキラさせてました

写真の撮影は、I 氏(勝手にリンク貼っちゃった。マズかったらご一報を!ごめんなさい。)にお願いしました。最後の一枚以外
みんな(作品のこと)きもちよさそうに写してもらっています。
すごいなぁ。

2 件のコメント:

  1. ほんとだねー。
    作品気持ち良さそう!
    さすが巨匠だ!
    ところでぶどうのメール届いてる?
    改めてありがとう。

    返信削除
  2. tanaさま

    ぶどうメール、受けとりました!
    うれしくって、そうだ!って思って、
    保護して、お返事し忘れていました…
    すみません!
    こちらこそ、ありがとうございました。
    全収穫を終えましたおばあちゃん、
    心から尊敬でございます!
    てんてんてーん!

    返信削除