2021年11月14日日曜日

11月14日(日)

先週は、展覧会にいっぱい行った。

5日の金曜はワクチン接種後、はまぐちさくらこさんの個展を観に、菊しんコーヒーさんへ。

7日の日曜は、内藤礼さんのドローイング展を観に、MtKギャラリーへ。その後、100均に寄ってからの、光兎舎に有瀬龍介さんの個展。

8日の月曜は、forbotanicalさんの展示を観に、lai ある海の美術館へ。その後、ギリギリダッシュの駆け込みで、川瀬知代さんと間芝勇輔さんの展示を観に、ル・プリューへ。お店の方が、走ってきた私を笑顔で迎えてくれた。いい人だ。

11日の木曜は、仕事帰りにcocon烏丸にblum&poeの展示。

12日の金曜は、仕事帰りにイノさんのCDを直売で買わせてもらいに行った帰り、ギャルリー宮脇の黒須信雄展へ。その後久しぶりにトラモントへ。隣の若いカップル。男の子の方が、海の幸のパスタを食べて、海の味がする〜!と嬉しそうに声を上げていた。海の味って一体どんなんだろう、と気になった。なんだか、すごく壮大だ。

13日の土曜は、bridge to kyotoさん(場所の名前がこれなのかはわからない)で、FOR CITIES WEEK 2021、swiss coffeeさんでカクカメさんのポップアップショップへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿