2018年12月8日土曜日

2018年12月7日金曜日①

まだ月の初めなのに月末ムード。
昨日は部屋を片付けた。収まり悪かった所がいい感じに落ち着いた。
あともう一押しで一年越しにやっと人を呼べそうな部屋になると思う。やった〜。満を持してのお茶出し〜
すっきりしてて、自分の部屋じゃないみたいで少しぎこちない気持ち。
やさぐれた気持ちは晴れた。
それにしても、だめだめモードがどん底まで行かないとスイッチが入らない。
これきっかけにちょっとは変われたらいいなあ。
展示後に部屋荒れるのはしゃーないねんけど。
時間に余裕があるって大事やなあ。余裕持ちすぎるとまた違うねんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿