2018年12月6日木曜日

2018年12月5日水曜日③

力を抜く訓練をしている。頭から身体の感覚と心の方に重心を置く。
力が入っていると決まって頭に浮かぶのは、人からどう思われてるかっていう妄想ばっかり。どう感じるか、どう思うか、聞く。
絵描いてない。人に会ったり展示行ったりライブ行ったり、癒しと栄養たっぷりの日々。最高だ。展示に追われてないって最高だ。道後から帰って来てから、なんでか生活すら億劫な日々が続いている。気持ちがだら〜んとする。疲れが出た?疲れっていつまで続くの?いつの疲れ?そして描いてないことに少し焦りを覚える期。SNS見たら余計、どうでもいい情報も、重要な情報に見える期。様子を見る。じっと蓄える。描かなくていい時だと思う。描かないけど、やりたいことはあるから、描かないやり方でやる。それでいい。一人で色々大変やなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿