2017年9月2日土曜日

谷このみ個展「里」ありがとうございました。

終わってからもう一ヶ月以上経つのに、今頃…という感じですが、
谷このみ個展「里」at momurag(京都)、ありがとうございました。

夏まっただ中の超絶蒸し暑い所、お越しくださりましたみなさま、
本当にありがとうございました。
クーラーもない所で、汗かきながら絵をぐっと観てくださる光景は、胸が熱くなるのでありました。
そして、とても楽しかった。
個展の度に試練が生まれ、今回も己の謎のこだわりに振り回されてしまったりもしましたが、気持ちの波も調子の波も激しければ、絵だってそんな谷に付き合いきれんわ〜としんどい空気を出してくるので、あああ〜!涙 となりますが、谷なんて幽霊みたいなもんやと思って、やってまいります。もっと描かなければいけません。
やっべ〜絵を描くよ〜 とても自然にいたいです。
幽霊の信号を見逃さないようにしないとです。

わたしゃ優しく、暖かい人達に恵まれております。。。
もっともっと笑ってもらえるように!やってゆきたい。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お世話になりましたみなさま、お付き合いいただきましたみなさま、どうもありがとうございました!
すぺしゃるさんくす(展示、イベントにご協力いただきましたみなさま)
しゃこじろうさん、mogragのみなさま、リュウさん、みなみさん、ナミイタアレのみなさま、村屋のみなさま、
山下さん、宮City、ヨダレちゃん、きのっぴさん、園ちゃん、坂上さん、赤帽のおっちゃん、フライヤーを置かせていただいたお店のみなさま、谷家

なお、展示中に行いましたイベント、
公開収録いたしましたラジオ、「谷このみの 〜今夜はおこのみで〜」は以下からお聴きいただけます〜!へいへいへ〜い!

♪ホホホ座の山下賢二さんゲストの回

♪宮Cityゲストの回



1 件のコメント: