2017年3月12日日曜日

谷このみ、ナガバサヨ展「こないでたいよ」at opaltimes ありがとうございました!


谷このみ、ナガバサヨ展「こないでたいよ」at opaltimes
お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました!
まともにお知らせもできぬまま、すみません、、、!
SNSで見てくれていた方もありがとうございました。

無事、おわり、今じゃ。

たのしかった。
絵を描いてる時はきつかったけど、
自然に身を任せよう、という感じで。。。
なんだか栄養満点の展覧会だったような気がします…あり、ありがとう…!!!
なんとか描けてよかったです。でももっと描かねば。
でも絵を観ていただけてよかったです。 

ナガバさんの絵をこんなにたくさん生で観れたのはわたしもはじめてで、
うれしかったとともに、やはりとてもよい絵だったので、
谷は、あああ、まずい…と思ったのが正直なところで。
比べることじゃないのですが、色々気にしますよね…
でも、谷のん、うん、いい!と思った絵だから、

会期中は、お客さんが絵を観てる表情を見ながら手をうごかして、
ナガバさんがぽくぽくと制作をしてる空気を感じながら手うごかして、
ギャラリーの内田ユッキさんとコロッケや巻き寿司やパンをほおばりながら話しながら手うごかして、
ユッキさんの息子さんの、粋なコメントを耳にしながら手うごかして。
そっち。
この感覚。

あと、ナガバさんとギャラリーで泊まった時に、デジオ(ネットで聴けるラジオ)を録音したので、忘れた頃にアップしますね。色んな話をしたよ〜
おたのしみにです。

ナガバさん、ユッキさん、あかり君、だんなさま、お母様、商店街の人達、赤帽のおっちゃん、ご協力いただきましたみなさま、谷家、親戚、本当にありがとうございました。

これからもおもしろい道を進んでやっていきたいと思います!
絵をかく
よろしくお願いいたします!

たに

ナガバ

まんなかの絵、共作

左:たに 右:ナガバ

0 件のコメント:

コメントを投稿