2016年11月14日月曜日

フラウピルツ6周年記念の日「昼ピルツと夜ピルツ」出店のおしらせ

フラウピルツ6周年記念の日「昼ピルツと夜ピルツ」
2016年11月23日(水・祝)  12〜21時ごろ
場所:Frau Pilz
出店:このきのこ(きのこガチャポン)
   谷このみ(新キャラ屋、似顔絵屋)
   宮City&カオル(よくわからないもの)
出演:みやもとこうな & ほんごうむさし(歌と音楽)
   iwakra three(岩倉在住フラウピルツ常連の京都市交響楽団メンバーによる3人〜5人で構成される不定形アンサンブル)



シュトレンじゃ〜!
グリューワイン、ドイツビール、プレッツェル、ドイツ菓子
が待っているよー!
豪華な音楽もあるみたい!なぞの音楽もあるみたい!
わたしは、いつもの新キャラ屋さんと似顔絵屋さんをします。
ホホホ座いかれへんかってん〜!というお近くの方、この日がチャンスだよー!
遠方の方ももちろんチャンスだよー!たぶん紅葉がきれいだと思う。
ふらっと遊びに来てください!
フラウピルツのお菓子を堪能しましょう〜

あと、ドイツ菓子とドイツビールが合うお話はここでされているので、
要チェックなり!

1000個もの”きのこコレクション”がある

ドイツ菓子店「フラウピルツ」がスゴかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿