2016年2月17日水曜日

2月17日水曜日

朝、とっても晴れて光がとってもきれいだから、夕方でも散歩いこうと思ったら
昼間からくもってくることが最近多いです。
そっかあきょうはもうくもりかあと思っていたらちょうど夕方から晴れたりするので、
おうふ!となります。陽が沈むその色がうそみたいです。

いろんな鳥がないています。
このあいだはついに庭に来る鳥に気配がばれないようになりました。
うぐいすの姿はまだ確認できていません。
屋根のかわらの波に乗るハクセキレイにきゅんとします。
そういえばわたし一回だけ鳥になったことがあります。
保育園のお遊戯でクジャクをかじりました。
またあんなことがしたくなってきました。
鳥の舞いですわ

0 件のコメント:

コメントを投稿