2015年10月6日火曜日

和歌山サローネありがとうございました!

たにやで

和歌山サローネ ART&DESIGN FAIR 2015
で絵みてくださり、キャラ絵と似顔絵かかせてくださり、ありがとうございました〜!
結局ふつうにかいた

和歌山に住んでいるいろんな方とこんなにお話ができる機会、とてもありがたかったです。
羽曳野にずっといては、知ることのできない文化がありました
楽しく交流させてもらい、facebookやLINEのお友達が増えたりした

描いた絵、よろこんでもらえて、とてもとてもうれしいです。
どれもいい出来だった!満足
イオンモールはずっといつづけると狂います

絵飾るの、ああいうところではじめてやったし、
こういうこともできるんや〜って発見があって、勉強になりました。

また思いきり似顔絵がっつりかきたい
ほんまに容赦しない
そういう機会考えています。
大阪でできるとこさがしちゅう!
見つけよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿