2015年6月20日土曜日

曇っていると思いこんでたのに、晴れたり、大粒の雨がどっさり降ったり、晴れたり、
した。
きまぐれの天気のおかげで、一日で空のいろんな表情をみれたせよ〜

きょう気になったこと
仲間由紀恵と谷村新司の曲
雲の下にはいったところのかげ
よこたわったひまわり
しばらくは蒼井優を目指す

性格
のんき、ひかえめ、時に大胆、ほめられるのが大好き、臆病、気があっちにいったりこっちにいったりする、集中力がある(短め)、悲観的、自意識過剰、融通が利かない、優しい

そういえば、きのう、バレー部かバスケ部かの女子高生が電車に部活用シューズを忘れかけたのを阻止したわたしがいた。
いいことをしたのに、それよりも、わたし歳いったなーーーという思いの方が強かった、
さわやか
でも、おばちゃんは満足してすごい寝たよ

0 件のコメント:

コメントを投稿