2013年11月11日月曜日

「たにこのみの おなかふっくらちん」がおわったとき 〜 番外編 〜

たにのレポートありバーション〜 いまどき げほげほパーマだなんてぴ!



町家のギャラリーで、入口からもうそそるよね!
いろいろ写りこんでるけど、右にある絵は、会期中お客さんがいないとき、うしろのガラス戸にぶつかりながらかきました 未完
フラウピルツさんに作っていただいた、おなかふっくらちん!専用のお菓子でした。うんこをフィーリングでえらぶ方、さきっぽを真剣にみくらべる方、それぞれでした。
DOMAさんからの帰り道はいつももう興奮してわたしは大変!(なんか外国の童話の訳みたいな文だ)
よる、スポットライトだけのん、よいのん、ふっくらちんナイトとかすればよかった
いたねー
まどの外の、一番手前にある葉っぱの存在、よるになると変わるんやよ
西田敏行さんの出かたがよい瞬間
似顔絵屋さん、おきぬちゃんの笑顔よ…!!かかせていただきありがとうです。。
新・キャラ屋さんで、「ひとりごと」というお題でかかせてもらった、ひとりごと兄ちゃん!ふっふー!ひとりごとというお題よ…!!
お庭から中みたらこんな
ギャラリーで7日間くらい泊まらせていただいてました。一人でしたが鍋もしました!広くてすこしこわかったけど自分の絵もあったしふしぎといろんなものに守ってもらえてた気がします。



あらためまして、
お越しくださったみなさま、
セルフソウアートギャラリーの村上さん、おきぬちゃん、息子さん
フラウピルツの宮city、あゆみこさん、かおるくん
お手伝いいただいたみなみなさま!
ご心労おかけしたみなみなさま!
元気をくれたみなみなさま!
谷家、杉村家、
ありがとうございました。



浅田真央さんがよくいう、
つぎにつながる試合です、ね。

おもしろい絵をかいていけるよう、
精進してまいります〜



また、のびのびしましょう!
よろしくお願いいたします!


以上!番外編でした





0 件のコメント:

コメントを投稿