2013年1月27日日曜日

ちょろちょろうんこ

けんぽー!
はろちんととろde検索→


ストイックにビールをのむと、夢にピーターさんです



《母が、新しいシャンプーとリンスを買ってきてくらました。》


… 
きのうの晩(←晩って一日が終わる風情がたのしめます…でも粗挽きに注意)

お風呂で頭を洗う時、
英語で、“AROMA” と書いたシャンプーとリンスーを見て
私は思ったもです。


(これは、エレガンスだ、)と


そうやって気持ちがぐんぐんと向上していくのが、私の中ではっきりわかりました!!!





頭を洗いながら、こりゃマッサージだち!


きもちいい…知花くららさんがマッサージしてくれている…




うん!快晴ぺろ!


グーパンチで脳天かちわったろか!も、必要ナイナイちん。


そして、“AROMA”に境界線なんてない、と強気だった私は、
そのシャンプーで、足もゆっくり、ゆっくりほぐしていきました。

かゆかった





0 件のコメント:

コメントを投稿