2011年12月14日水曜日

いぬもすべるよ

クリスマスまであと10日はそうよ
それまでアドベントカレンダー?じゃないけろ、
絵を毎日のせますねーーーーー
ちょっとでも楽しみにしていただけるとうれしいです。
きむたくのおっさんもそう言っていた
クリスマスにゃなにかあるかもなあ!
つばぽめつばぽめぽんぽろりーん!


あととうとうか!

タイトルは、『あったかいか〜?』です。
みんなのからだが 内側から、、うっかりあったかくなるように、とおもいを込めて
かきました。
目の下にあるのは鼻のあなと、鼻のあなからでてきたわき毛のような気がするんだけど、
みなは何にみえるかな?よかったらおしえてね、うっしー!
またあしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿