2010年11月4日木曜日

雨にうたれて2010!おーたむん!

くもぴょん

生駒山収穫祭2010フィニッシュ〜スピ〜
10/30(土)は台風で中止、
31(日)に順延となりましたがこの日よ雨でぼとんぼとんでした。
あんなに雨にうたれながらのことはなかなかできないのでよかったと思います。
土がべろんべろんに酔っぱらってました
みんなキンキンに冷えました

惨劇の前

惨劇の渦中は想像してごらん想像しなくていいけど モチロン!

来てくださった方、雨の中、山の奥深くまでありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 生駒ではどうもでした~~
    うわさのぴっくり通り、生駒在住者によるとごく普通の通りらしいYOー

    わたしも前、海原はるかかなたの髪のひとみたよ!
    まさかのお兄系ふぁっしょんだったよ!

    返信削除
  2. towelketsさま

    ぴっくり通り!
    思わず足がぴっくり止まってしまうよう!な、商品が目白押し通りなのか!
    ぴっくりしましたね!
    海原さん、お兄系ふぁっしょん似合いそう
    根っからのファンキー!

    返信削除