2010年11月11日木曜日

ここで昼寝できるやん

かちかちにしてしまったみかんの皮むいてて
むいてる間に誰かから電話かかってこないかな、とか、
明日外出する予定があるからついでに五条フェアしようかなとか思ってたら
集中してたらむき終わって顔あげたら、
にいさんふたりが前のおうちの側面に足場つくってて
お〜う、いいねえ〜と思っていやされるなあと思って
しばらくながめてたけど、
アピアピワンダーランド丸見えだったろう
臭かったかなあ、大丈夫だったかなあ
急にいつからおったんやろうと不安になったけど
見たくないもの披露してなかっただろうかに

こっち〜は日本生命で働いているらしい、聞いた話!
そんな娘なら頼もしいな! チュバ〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿